きゃおぴ | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



{A8D5EBB4-E147-4E9C-B049-22974E5D9A3D}



4月5日は
我らが大好きな 堀内華央理ちゃんの
お誕生日ー!!!!!!


なんと7回目のお誕生日を
バクステで迎えるんだって
すごくない????

まあ私も次で7回目なんだけどね?


たぶん私は
6回くらいお祝いしてる気がする!!!

{C2F10D35-0D63-4C44-8015-8F7A2EF77E4D}





かおりちゃんは
バクステ1美人で歌が上手くて
気がつかえてダンスもできて
頭も良くてスタイルもよくて

なんでもできちゃうハイスペック美人なんだけど

{362E351A-42BF-4DD5-B22B-E22151ACA3B9}



その反面
セクハラはひどいし
甘えん坊だし
たまに話きいてないし
漢字は弱いし
時差もあるし
たまに仏だし


でも
面白いことが好きで
歌が好きでステージが好きで
ファンを大切にする気持ちや
来てくれた人が楽しんでもらおう
と思う気持ちは人一倍であって


{61180175-F2BE-4315-AB2C-F9FC2BAE4BB6}



たぶん同じクラスやコミニュティにいたら
こんなハイスペック美人のかおりちゃんが
仲良くしてくれるとは思えないんだけど!!!!
(でもかおりちゃん優しいからきっとしてくれる)


きっとステージに立つ上での志が一緒だから
こんなに大好きで大切で
仲が良いんだと思う

片思いじゃないことを祈る



{A9CC382A-B468-47AE-B292-77105E7FC5CE}



かおりちゃんとぐっと仲良くなったのは
ライバルをLOCK ON!の歌割りを
もらったあたりかな


たくさん泣いて
たくさん笑って
たくさん乗り越えてきたね


そんなかおりちゃんが
世界で一番美しくて幸せそうだったから

なんか一期生のみんなで
死ぬほど泣きました

{E845F831-5DAC-4F4C-94CF-DE2251563CD3}


かおりちゃんを見守る一期生の図



{64E184BB-CDAD-4B2E-B979-D2884D36EB81}



大好きで大切だから
これからもよろしくね!!!

{89427561-368B-4015-831C-24D0040E48F4}

{E75191DF-DDAB-44A5-96EA-2436D93D76F6}



こんな女に生まれたかったぜ…