2015年度7月表彰式 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




本日は
7月度マンスリーランキングの
表彰式でしたー!!!!


弘松菜摘は
第17位と素晴らしい順位と
205pt(17835推し)というたくさんの
推しポイントを頂きました!

いつも応援してくださる皆さん
本当に本当にありがとうございます!


{946DA56A-9524-4BB4-A24B-8E85D49F2BB4:01}





7月は8/12【甘い誘惑デインジャラス】発売に先駆けて、
予約イベントをさせて頂いたりして
バクステ外神田一丁目の名前を知っている方が
少しずつ増えたかなという実感が増えました。
次はそういう方々に興味を持ってもらって好きになってもらえる努力をしていきたいな!!
そのためには何ができるか考えていくよ。


この夏を勝負の夏にしたいのです。




そして私事ですが、
舞台の出演が決まりまして!!


{BF0E3CD9-C134-4590-A176-3CBF536F20D0:01}


(画像も素敵になったよ)


舞台に出るのは二回目ですが
ほぼ演技の経験もないので、
稽古も悪戦苦闘中ですが!

この舞台をきっかけに
一回りも二回りも成長した
弘松になれるように頑張ってきます…!

稽古のため出勤少なめですが
その分ツアーやイベントで
たくさんお会いできるのを楽しみにしてます!

舞台ぜっったいみにきてね!!!!


{5907741A-99E9-434F-B846-841430EA41F0:01}


お花もメッセージカードもたくさん
ありがとう❤️


{BFB23950-7C13-4A0A-A697-5F975258D840:01}



私のことを好きになってくれる人がいて
私のことを応援してくれる人がいて
みんなの貴重な時間を削って
私のステージや会いに来てくれる人が
いるってことは本当に幸せでとってもすごいこと。
心に刻んでいかないとみんな優しいから当たり前のことになっちゃうから刻んでおく。
本当に本当にいつもありがとう!


最近はみんなに楽しんでもらおう!
って意識しすぎて自分が楽しむこと
忘れちゃうので自分も全力で
楽しめるようにがんばっていくよ!!


がんばってくるからまっててね!



弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


⭐️TOKYO MXテレビ
【ゲームクラブeスポーツMaX】
毎週金曜日18:30~19:00放送中!
うしろシティ阿諏訪さんチームとして
FF14に挑戦中!


⭐️イベント出演
8月15日 マイナビステージ


8月11日(火)@ HEVEN'S ROCK SHINTOSHIN
二部@ヘルスケアチーム出演
8月12日(水)@ 柏PALOOZA
8月13日(木)@ namba ROCKETS
8月14日(金)@ 名古屋ell.SIZE

11.13.14が弘松出演!
絶賛チケット発売中!



{477DB5AD-EB4A-40FE-ABD0-DC186D906648:01}

おなかポンポンショー公式HP

{708DFB79-16F6-474C-9037-25610A216925:01}