浴衣女子は好きですか? | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



みなさんいかがお過ごしですか?
暑くて夏バテしてませんか?


弘松は【ちっちゃいくろい虫がびっしり!】の絶賛稽古中!


たくさん笑って
素敵な出演者様の演技をみて
日々勉強しています。

思うようにできないことばかりで
へこんでばかりだけど、
最初から上手なんてそんなことできるかい!食らいついていこう!
っていう開き直りで頑張ってるよ!

おなかポンポンショー第1回興行
『ちっちゃいくろい虫がびっしり!』
一般チケット販売開始!

みんな見に来てね!




そしてそして明後日に差し迫ってる
パーリィーツアーー!!!!


8月11日(火)START19:00~
会場:HEAVEN'S ROCK SHINTOSHIN
出演:バクステ外神田一丁目Healthcare



告知動画もあがってます!
ぜひみてみんなわくわくしてね!
ピンクのもの絶対持ってきてね!
ピンクのほっぺでもピンクのボールペンでもなんでもいいよ!
そしたらお楽しみがあるかも…???
当日のお楽しみだね!!!

大阪名古屋もちょろは行かせてもらうので関西のみんな待っててね!!!!





こんな毎日充実してる中、
バクステ以外では6年ぶりの
浴衣この前きたよー!!!


菜摘の高校の親友ちゃんたちと!!
菜摘本当に友達少ないから
大切で大好きな美人な二人!
菜摘の二億倍かわいいの。
見せれないの残念😚


{2BA52D04-D96A-4642-92B3-66B093D5367D:01}


ちょろ母がのりのりで
写真撮ってくれたから
ちょっとずつ載せるね!





{A6224ED1-0D6E-4490-A72A-01410D709FD1:01}


{D04D5021-2490-49E1-BFEA-578AC8762E5C:01}




金魚柄がとってもお気に入り❤️


浴衣女子な わたしはどうですか?



弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


⭐️TOKYO MXテレビ
【ゲームクラブeスポーツMaX】
毎週金曜日18:30~19:00放送中!
うしろシティ阿諏訪さんチームとして
FF14に挑戦中!


⭐️イベント出演
8月15日@お台場マイナビステージ
8月16日@大宮アルシェ


8月11日(火)@ HEVEN'S ROCK SHINTOSHIN
二部@ヘルスケアチーム出演
8月12日(水)@ 柏PALOOZA
8月13日(木)@ namba ROCKETS
8月14日(金)@ 名古屋ell.SIZE

11.13.14が弘松出演!
絶賛チケット発売中!



{477DB5AD-EB4A-40FE-ABD0-DC186D906648:01}

おなかポンポンショー公式HP
一般チケット発売中!!!

{708DFB79-16F6-474C-9037-25610A216925:01}