舞台出演決定!! | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



皆さんに嬉しい嬉しいお知らせ!!!



弘松菜摘

舞台出演が決定しました!!!!



{9C2F130C-11D9-4030-8270-441C86DB3315:01}



おなかポンポンショー公式HP



バクステ外神田一丁目からは
4名が出演します!


{75E995E9-AFB4-4859-8400-B5C43A543BBD:01}


皆に言いたくて言いたくて
たまらなかったの…!!
やっっっといえたー!!!!


舞台は去年の12月に
神保町花月さんにて
喜劇に出演した以来となってて

本格的な舞台は初めての経験です

とっても緊張と不安でたまらないですが
それより何よりこの舞台に
出演できるということが嬉しい!!!
前に大堀光威さん演出の舞台を見た時に
出たい!!!って思ってて
晴れて今回出演できて本当に嬉しく思ってます!


稽古が始まったばかりなんだけど
稽古中もとても笑ってしまうぐらい
楽しい内容になってますので
ぜっっったい見に来てね!!!




ちっちゃいくろい虫がびっしり!

大人計画の演出助手勤続18年目の大堀光威が、
12年間続けた『温泉きのこ』の電撃解散後、装いも新たに、 そこそこ上手に歌って、上手くもないダンスを踊って、くだらないことに血道をあげる集団『おなかポンポンショー』 を旗揚げ。
今回はその第1回興行。 
新爆食女王”もえのあずき”も所属する【バクステ外神田一丁目】から4名のアイドル、【大人計画】から怪優・顔田顔彦を客演に迎え 、「とある少女の不審な死と、その死に偶然立ち会い、死の真相を追うことになった劇作家の男」の物語に、温泉きのこ時代から得 意とする、「ミステリー気取りのどうしようもない推理にオリジナルの歌とダンスを交えたレヴューのような歌謡ショーのようなもの」 のエッセンスを過度に加えた、1話完結のお話。 


そのあらすじとは…。
少女にまつわる人々へ話を聞きながら死の真相の糸口をみつけだそうとする劇作家の男。 しかし、人々が語る少女の印象はまるで別人としか思えないものだった。 彼女の本当の姿とは……そしてなぜ男はその少女の死の真相を知ろうとするのか? 彼女の死の真実に迫ろうとすると必ず現れるなぞの転校生K。 そして物語は、いちいち歌い、いちいち踊り出す人々に翻弄されながらも、真実と寄り添うように生前の彼女の本当の姿を浮き彫り にしていく。 はたして、彼女の死は、事故か自殺かそれとも、殺人なのか……。 


おなかポンポンショーが、読んだことも観たこともない、宮部みゆきや湊かなえの世界を勝手に想像して挑みます! 
是非とも劇場で体感して下さい!! 


【作・演出】
大堀光威

【出演】
弘松菜摘 (バクステ外神田一丁目)
上田冴月 (バクステ外神田一丁目)
星野七瀬 (バクステ外神田一丁目)
諸星あずな (バクステ外神田一丁目)

中尾ちひろ
あさぬま美輝
中西広和
大堀光威

関絵里子
たにぐちいくこ
井上尚

顔田顔彦



おなかポンポンショー公式HP


{30B9A621-650E-40FC-A25B-425A74E24F08:01}



詳しくは言えないんだけど
ぜっっったいぜっっったい
楽しいから!!!!


チケットも先行発売してるよ!
楽しみにしててね!


{37089B34-5536-498E-B587-E1C1B7DECB34:01}



弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


⭐️TOKYO MXテレビ
【ゲームクラブeスポーツMaX】
毎週金曜日18:30~19:00放送中!
うしろシティ阿諏訪さんチームとして
FF14に挑戦中!


⭐️イベント出演
8月15日 マイナビステージ


8月11日(火)@ HEVEN'S ROCK SHINTOSHIN
二部@ヘルスケアチーム出演
8月12日(水)@ 柏PALOOZA
8月13日(木)@ namba ROCKETS
8月14日(金)@ 名古屋ell.SIZE

11.13.14が弘松出演!
絶賛チケット発売中!