サブタイトル決定! | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




さようなら5月
こんにちは6月


ということで6月がはじまりました。
五月病という言い訳が出来なくなった訳ですが、
そんな言い訳をする暇もなく5月も過ぎ
6月も充実しそうです。いいこと!




6月27日に行われる
ヘルスケアチーム公演の
サブタイトルが決まったよ!


{730EE23B-726A-4B60-8789-DD284BCDB645:01}



ちゃんと摂取して!
~18種類のビタミンHC~


ということで説明!


ちゃんと摂取して!
→ヘルスケアチームのオリジナル曲【ちゃんと恋人にして!】とかけているよ!
 

18種類
→LIVEに出演するヘルスケアチームの人数とかけているよ!

ビタミン
→健康的だよ!

HC
→HealthCareの略だよ!


書いてくれたのはくぼれいちゃん!
毎度の如く字が達筆!!!


どんな意味や想いを持って
このタイトルを私たちがつけたかは
LIVEを見にきてくれたらわかるので
皆さんぜひ!27日、28日は
バクステ外神田一丁目充してほしいな!


詳細はこちら!

AKIHABARAバックステージpassの店舗でも買えますのでみんな来てね!
お友達とか誘ってきてくれたらうれしい!



昨日はみんなで踊ってたから
お腹が筋肉痛だよ…






{20356F24-3920-4CA1-B3AB-1E51BFB0F304:01}


{F81CAAA7-8E82-4DA7-B50D-C1184880F936:01}


踊るのすきすき❤️





そして昨日は月曜日!
ということはランキング締め切り日!
たくさんの推しポイントありがとうございます(T . T)!

不安になるけど皆がいるから大丈夫!
って信じて気持ちを奮い立たせてます!

6/9まであと一週間?!
ちょうど一週間だ!!!
ひえー!あと7回ねよ!!



そしてとっても不謹慎だけど…
この期間みんなが会いに来てくれるの
とってもうれしい!!!


私の元気の源は
何よりみんなの笑顔です
本当にありがとう!


{83FAB422-7916-4C64-B194-E585C6F9F0A3:01}



{05F6F216-769A-43D8-949F-0187F23CFB01:01}



そして6/3は五月度
マンスリーランキングの表彰式!

Ustream配信があるよ!


ぜひみてねー( ´ ▽ ` )ノ



弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


ガリットチュウ福島さんの
YouTubeチャンネル「福チャンネル」
に弘松のせて頂きました!
たっくさんみてね!!!



★4/29(水)ユニット曲店舗限定でCD発売
{441DE03B-F27F-40CF-A2E0-34DB48F57529:01}


★6/9(火)ジャケット選抜選考締め切り日


★6/14(日)【ガチ人狼~バクステSP~】
時間:13:00~開演、16:00~開演
会場:神保町花月
出演:ニブンノゴ!森本、犬の心・池谷、POISONGIRLBAND・吉田、ポテト少年団・菊地、かたつむり林、相席スタート・山添、ネルソンズ和田、ランパンプス寺内、田畑藤本、ゲスト:ADなぎさ、浜口藍子、弘松菜摘



6月27日@新宿BLAZE
ワンマンライブ!!
13:30~開演!!!

昼公演!ヘルスケアチーム