2015年5月度表彰式 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



6月3日は五月度マンスリー
ランキングの表彰式!




弘松菜摘は
5月度マンスリーランキング第8位
という素晴らしい順位と
240pt(31784推し)というたくさんの推しポイント
本当にありがとうございました!!


{E60920E0-919B-4D88-97C4-F5A922A82FCB:01}



(みいちゃんが送ってきてくれた!)



5月はGWにユニットCDのイベントさせて頂く機会があったり、
バクステ外神田一丁目メジャーデビュー二周年記念だったり、
8/12に発売させて頂くジャケット選抜の選考がはじまったりして、いろいろ充実してた月だなあって思います。


この時期たくさんの方がバクステに来てくれているなあって思っていて、
はじめましての方も今までずっとバクステを応援してくださるPさんも
たくさんたくさん足を運んでくださっていて、私は今とっても嬉しいです!


毎日毎日こうやってたくさんの方の笑顔が見れるようにバクステ外神田一丁目をもっと拡散していきたいと思います!



6/9までジャケット選抜選考期間ですが、ジャケットに載りたいと口に出すことは覚悟が必要なことだと思ってます。
不安にもなりますけど、この戦いを楽しんでいきたいと思います!
そしてこれでバクステ外神田一丁目として弘松菜摘として成長していきたいなあとも思ってる!

弘松の推すポイントとGoodなpointは笑顔だと思ってます!笑顔が1mmでもいいなあっておもったらぜひ仲良くしてくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


そして6/27、28日はバクステ外神田一丁目ユニット公演!ヘルスケアチームは27日の13:30~開演です!

今日もみんなで練習してきて!
気合十分!みんなきてね!



{B40FD4F3-56C3-45AD-8759-BF310000168B:01}



お花もメッセージカードも
とってもうれしい❤️
なんども見返しているよ!



すまいる❤️

{8BE840F1-F97A-4EBF-B832-CF88DC6465CA:01}



表彰式のアーカイブがあるよ!


みてみてね( ´ ▽ ` )ノ





弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


ガリットチュウ福島さんの
YouTubeチャンネル「福チャンネル」
に弘松のせて頂きました!
たっくさんみてね!!!



★4/29(水)ユニット曲店舗限定でCD発売
{441DE03B-F27F-40CF-A2E0-34DB48F57529:01}


★6/9(火)ジャケット選抜選考締め切り日


★6/14(日)【ガチ人狼~バクステSP~】
時間:13:00~開演、16:00~開演
会場:神保町花月
出演:ニブンノゴ!森本、犬の心・池谷、POISONGIRLBAND・吉田、ポテト少年団・菊地、かたつむり林、相席スタート・山添、ネルソンズ和田、ランパンプス寺内、田畑藤本、ゲスト:ADなぎさ、浜口藍子、弘松菜摘



6月27日@新宿BLAZE
ワンマンライブ!!
13:30~開演!!!

昼公演!ヘルスケアチーム