8/15 ららぽーと豊洲 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




バクステ外神田一丁目のちょろこと
弘松菜摘です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





8/15 ららぽーと豊洲

でリリースイベントを一部二部とさせて頂いて
弘松は二部に出演させて頂きました(。・о・。)♡♡







応援しにきてくださったプロデューサーさん
立ち止って見てくださった方
ありがとうございました!!





昨日はとってもとっても暑くて
サイン会や握手会とかで、
私達を心配してくれた方もいたのですが
私は見てくださった方のことが心配でした:(´◦ω◦`):

連日忙しいスケジュールで、
応援しに来てくれてありがとう!
お水飲んで、しっかり元気にライブ見てね!


こつやって毎日イベントやらせて頂けるのが
本当に本当に幸せで…
そして毎日毎日皆さんが来てくださるのが嬉しいです。
いつもありがとうございます!!

最近感謝しかしてない!!
いいことですね!!!!



今回のイベントのセットリスト☆

・バイトファイター
・飛び立て!スターシップ
・美少女黙示録
・恋のYes!No?キミ想う
・ライバルをLOCK ON!

外部イベントでは久しぶりのスターシップをやれて
個人的にはあがりました!!



今日なんだなんだ?って見に来てくださった方も
握手会にきてくれて嬉しかったなあ。。

名前だけでも覚えてもらえたかな??
バクステ外神田一丁目ですよ!!
ばくすてそとかんだいっちょめですよ!!!



毎日サイン会してるのに
来て下さり本当にありがとう!
心込めて愛込めて字は汚いけど
愛はこもってますよ!ぐへへ





そんなこんなで今日も
クインズスクエア横浜店さんで
フリーイベントです!
弘松は二部に出演します!
16時からのフリーイベントなのでぜひ!!!













毎日ライブにでれてしあわせ!!!!

リリイベずっと続けばいいのに!(笑)



弘松菜摘




靴ずれに負けて白スニーカー買いましたからの投稿