8月14日 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり





バクステ外神田一丁目のちょろこと
弘松菜摘です.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





8月14日

「美少女黙示録」

発売日!!!!





発売日当日に
川崎ラゾーナさんで一部二部と
イベントをさせて頂きました!
ちょろは一部!


あんな大きなステージ、いつも見てたステージで、
イベントさせていただけて
本当に幸せでした!!


暑い中、応援しにきてくださったプロデューサーさん
そして立ち止まって上の方も後ろの方も遠くの方からも見てくださった方
そして来れなかったけど魂で来てくださった方٩( 'ω' )و
ありがとうございました!!!


少しでもバクステ外神田一丁目のことを
気になってもらえた方が増えたかな?
立ち止まらせるパフォーマンスができたかな?
今できる全力のパフォーマンスをしました!!

個人的にラゾーナ川崎の大画面モニターにPV
そして広場に自分たちの曲がずっと流れていたのが感動しました( *`ω´)



そしてそして!!!

オリコンデイリーチャート

4位!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回よりもたくさんの方が
手にとってくださって…
すごい難しい週だったのに4位という結果!

この素晴らしい結果も
支えてくださってるスタッフさん
店舗でも外でも全力で走ってるキャスト全員
そして何より応援してくださってるプロデューサーさん
全員の力だと思います。

本当に本当にありがとうございます!


毎日毎日イベントをさせて頂けて
そしてまた店舗でもステージに立てて
本当に私達は恵まれてる環境にいるなって
改めて実感するんです。

私はステージで歌って踊るのが夢で
ステージに立つのが大好きで
今すごく幸せです



まだまだキャスト全員
突っ走っていきます

なので、見守ってくれるとうれしいなο(*•ω•*)ο
あわよくば一緒に走ってくれるとうれしいな!






バクステ外神田一丁目
そして
弘松菜摘のことも
よろしくおねがいします!









おなかへって我慢できないちょろさん










目を閉じればかわいくなれることに気づいたみなみちゃん






Android携帯からの投稿