8月シフト松(8/16追加変更) | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり





バクステ外神田一丁目のちょろこと弘松菜摘です!!






8月シフト*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*遅番(17~23)
*夏休み遅番(1530~23)
*通し(11~23)



4日㈰ 遅番
5日㈪ 通し
7日㈬ 夏遅
8日㈭ 遅番
10日㈯ 11~15
→イベント!
11日㈰ 通し
14日㈬ ラゾーナ川崎→遅番
15日㈭ ららぽーと豊洲→19:30~
16日㈮ クインズスクエア横浜
17日㈯ 通し(~22時まで)



追加変更ありましたので
お知らせしました!(8月4日現在)

追加変更ありましたら
随時Twitterでお知らせします!

(@choroo_oo)




あずちゃんから毎日優しいメールがくるので
そろそろ月額315円払わないといけない!!





8月も出勤が少ないので一日一日を
だいじにして一人ひとりの印象に
残れたらいいなあと思います!

8月もたくさんの人の笑顔がみたい!
そんな気持ちでAKIHABARAバックステージpassで
お待ちしております(´,,•ω•,,`)♡








もぐもぐお




そして明日は!!

ライバルをLOCK ON!
の店舗初お披露目です!!

ぜひぜひ!!店鋪まで聞きに来てください!!
すごくノリが良くてライブで盛り上がること間違い無しのアッパーチューンです!!



ライブにでたい!!
ライブにでたい!!
ライス食べたい!!
ライブにでたい!!


ステージにたってるときが
一番しあわせで笑顔になれて
たくさんの笑顔がみれて
本当に幸せでこの為に生きてるなあ
と思うのです。恥ずかしいことに。

ステージに立ちたいからバクステに入ったという気持ちを忘れないでずっとずっと持っていたいです。

たくさんステージに立たせてくれる
プロデューサーさんに感謝、感謝です
でもまだ足りない!!
もっともっとステージに立てるように前進していきます




ライブにでたい!!!!!









弘松菜摘









ゆりちゃんがくれた、きょねんのわたし






Android携帯からの投稿