落ち葉掃除機 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

こんにちは


9月2日  月曜日


うちのグラサン
今日は、有給です。


30日の月曜も
有給らしいんです。


ってことは、
今月、
連休が4回 。 



今朝、これを聞いたとき、
独り枕投げ大会開催しましたわ爆笑




むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


気をとりなおし、
あさんぽ!してきました!!




台風10号
ようやく、温帯低気圧にかわりました。


福井県、
いまのとこ被害はありません。


しかし、雨のあとは、
西山公園では、
所々、落ち葉だらけ。


気をつけないと
濡れ落ち葉の坂道は
滑るんですよねダッシュ



そこで
あらわれるは、

『落ち葉バスターズ』

 仕事早い早いキラキラ



下矢印
これが落ち葉掃除機!

いつも綺麗にしてくださり
ありがとうございます!



感謝して歩かせて
いただきますお願い



今週も頑張っていきましょう~👍️



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

ドングリスマイル☺️





キラキラ レアスマイル爺さんキラキラ