梯子の上からは | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます!


9月1日    日曜日


鯖江は
いつもとかわらぬ朝をむかえました。



このこたちも、
いつもとかわらず
私を無視でございます凝視

No.1 『くろちゃん』


No.2  『かんぱちくん』

この、
かわらぬ『無視』が、
わたしには
幸せ感じる一時であります爆笑



今朝は、
そんな幸せが
『最高の幸せ』に!!


久々にみられました!
『天使の梯子』




梯子のうえには、
『最強無視王!』
チョロが見えた笑い泣き


今日も
頑張っていきましょう!




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


昨夜は、
お一人様御飯だったので、
生ビールがうまかった~ニコニコ (罰当たり)



酔ってかいた
わが息子。


5画で、かけましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ