マイペース | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
7月4日 木曜日
 
今朝は 
蒸し暑い! 湿度も高い!
 
 
あさんぽも 開始数分で
汗、汗、汗タラー
 
 
帰ってきて すぐシャワーしましたが
一息すると また汗タラー
 
 
今日は
エアコンかけっぱなし生活に
なりそうですダッシュ
 
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
今朝の福井県は
6時台に 雨が降りました。
 
 
 
 
私が 着いたときは
7時10分。
だれ∼も いませんガーン
 
 
 
そんな中、
第一ご挨拶は
この仔です かたつむり下矢印
 
 
のんびりいこうぜ~ かたつむり
って 聞こえたようなッ 爆笑
 
 
 
 
 
チビチョロの後ろは つゆ草が
たくさん 咲いてるんですよブルー音符
 
 
小さくて 
「青色」と「黄色」の色合いや、
大好きな草花です
 
 
花びらも二つだ!!
「あんたとあたい」だわ爆笑

 
 
ヒマワリも おはよう~さん~って 感じかな~ヒマワリ
 
 
 
きのこきのこきのこきのこきのこ
 
 
さ。。。
 
今日も キノコハンター 大忙しでしたわ爆笑
 
真新しいきのこ発見ではないけれど
一日でみんな 様変わりしてしまうので
毎日 見ごたえあり!! 
 
 
 
私がキノコに ハマった訳の 一つに
「生命」を感じたからでもあります。
 
大袈裟な書き方ですが
「生命」ですもんねきのこ
 
 
 
 
この仔も 土の中から
ニョキッとな って 感じでしょ

 
 
いろんな 色、 いろんな形、
いろんな生態、  見れば見るほどおもしろい!
 
 
でもここまでだんだな~
 
 
深入りしないのが 私のポリシー
 
って。。。 ただただ勉強は苦手なだけです爆笑
 
 
 
 
 
きのこ  私の 楽しみ方は この程度でございます きのこ
 
  「妄想」

桃ケチュ🍑

 
 

この形をみたら

パックマン❗しか

でてこないッ

 
 
 
パックマンからの。。。
イカ耳チョロ。。。 爆笑
 
 
下矢印このかわら茸は、
 
 
「サザエさん」ハート
似てなくて ごめんなさい~お願い
 
 
 
 
 
笑って許してくださいませ音符
 
 
 
こんな事しながら
散歩を終え、階段迄戻ってきたら
朝イチご挨拶した カタツムリかたつむり下矢印
階段の端っこ迄  到達してました。
 
マイペースって 最高よねランニング
 
 
 
2018年  7月4日
君も 筋金入りのマイペースだったねブルー音符
 
大好きなあの子まじかるクラウンも 最強マイペースみたいよ爆笑