涙腺は突然に | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 
おはようございます
 
 
 
7月3日 水曜日
 
昨夜 福井はちょっと強めの雨が降りました。
 
それも関係してるのか
今朝は 日野川が靄に包まれ 雲海のように。
 
 
 
その雲海は 西山公園からも
見られました。
 
 
 
この季節の雲海は レアかな音符
 
 
そんな お空を 櫻ちゃんも鑑賞中です音符

と言いたいのですが
私から 
目を背けてるだけです~ 爆笑
 
 
 
 
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
今朝も
きのこハンターチェック!
 
 
 
昨日のマシュマロきのこは、
 
 
 
今朝は こんな感じに成長!

 
 
可愛さが減ったかしら爆笑
 
 

きのこきのこきのこ
 
 
次に確認してきたのは
キツネのハナガサJr!
 
下矢印昨日のこの仔はどうかな!
 
 
 
大きくなったかな!と思ったら
 
 
 
影も形もない。。。。。。。ガーンガーンガーン
 
 
でも ちょっと離れたとこで
綺麗な この仔が見れました。
 
 
笑い泣き
 
私、なぜか
目頭熱くなり
鼻がツ~ンと 痛くなりましたタラー
 
 
 
涙腺って
急に緩むもんですねあせる
 
 
 
きのこ見て 泣くおばぁ・・・
 
ちょっと おかしいですか?
 
 
え? かなりおかしい??爆笑
 
 
 

 
 
 
 
 
きのこきのこきのこ
 
今朝のハンター記録です
 
 
 
 
 
 
 
下矢印この小さな きのこ。。。。。。。
なんか 親近感。。。
 
 
 
 
あ~ 目の前にいたいた~爆笑
 
 
今日も 良き日となりますようにビックリマーク
 
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符
 
 
 
 
2018年  7月3日の爺さん
 
イカ耳影 最高やんッあしあと