あんた と あたい | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 
おはようございます
 
 
6月30日  日曜日
 
 
6月最後の日曜日
6月最後の日でもあります。
 
 
さ、今月も 消えるポイントやクーポンないか
チェックしなきゃですわ~爆笑
 
( グラサンの趣味、ポイ活なんですがね。。。
  貯めるだけ貯めて 使い忘れ多しガーン
  何やってんだか爆笑 ですわ)
 
 
今朝は 小雨散歩でした流れ星
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
今日のきのこきのこ
 
下矢印 このこを下から覗いてみたら、、、
 

 
 
 
 
傘で守られてるかのように 
   中には 小さなきのこきのこ
 
 
後ろ振り向いたら、、、
きのこきのこきのこきのこきのこ「きのこ一族」きのこきのこきのこきのこきのこ
 
びっくりしてもうた爆笑
 
 
 
キノコの
「あんた と あたい」 も見つけました音譜
 
 
 
 
 
今日から しばらくは 雨続きとなるようです。
 
 
なので 雨降る前に
実家の畑でも 「野菜収穫」してきましたビックリマーク
 
 
 
トマト 胡瓜 ピーマン ズッキーニです!
 
 
「旬野菜」で 栄養つけて
梅雨バテなんて へっちゃらだ~音譜
 
 
今日もよき日といたしましょう!
 
 
 
 
ラブラブ   あんた と あたい ラブラブ
ズッキーニ編
 
 
 
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
懐かしの 本家
「あんた と あたい」 
 
 
この 対照的な二人。。。 最高なんだな~爆  笑
 
 
 いい笑顔だ!