明かされた「裏」事情 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ

 

おはようございます

 

 

7月1日  月曜日

 

 

月のはじめと

週のはじめと

下半期のはじめが 同時にSTART!!

 

 

だから何? の我が家です爆笑

 

 

 

雨雨雨雨雨雨雨雨

 

 

そして 今朝は、

大雨で始まり、、、

雨の1週間となるみたいで

「梅雨バテ」にも 注意ですねうずまき

 

 

 

 

私は 湿度も苦手ですが

1番は 「カビ」です。

 

 

これだけは 「敏感」で

すぐにアレルギー反応が身体に出ちゃうので


この時期は 特に要注意ガーン

 

 

 

 

水回りも この季節は

こまめにしないと 出てくるんですわ~ ガックリ

 
 
 
只今、パック中音譜
 
クエン酸パックです音譜
拭き終わった後、
いつも 思う。。。
 
私の顔も、、、再生できないものかと。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
あの~
 
 
ここからは 恥ずかしいお話なのですが。。。
ちょっと 
お聞きしたいのです。
 
 
靴下の洗濯についてなんですが
 
みなさん、靴下裏返してチェックされますか??
 
 
 
というのも
5本指靴下に関してなのですが、、、
 
 
 
 
この部分
 
 
靴下脱ぐ時、
この前、ひっくり返して
脱いだら、、、
 
 
指先、、、先端の部分が
「クズ」だらけ。(繊維クズです)
 
(写真は 新品靴下なので 大丈夫です!)
 
 
 
 
 
ポケットも裏返すと
クズ。。。たまる時ありますよね
 
あんな感じ煽り
 
 
 
ビックリしてもうて、
今ある 靴下
ぜ~~~んぶ チェックビックリマーク
 
 
ぜ~~~~~~んぶに クズあり無気力
 
 
 
 
ちなみに 普通の靴下には
溜まってませんでした。
 
 
私の洗濯方法? それとも足の問題?
 
後者だったとしても、こわい~ ガーン
 
 
 
 
 
主婦歴 32年
まだまだ下っ端です爆笑爆笑
 
 
 
 
気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき
 
 
今日は半夏生
 
福井県は「焼きサバ」を食べる習慣があります!
 
 
これは 半夏生の「花」です
 
 
タツノオトシゴ みたいでしょイエローハーツイエローハーツ
 
 
今月も よろしくお願いいたします
 
 
 
2018年 
7月1日
 
noudou で 影遊び
 
「イカ耳 と ひょっこりばあさん」

チョロが本気で驚いてますダッシュ
 
2018年 
「ひょっこりはん」が流行ってたんだろうな~ 爆笑