チョロも一緒に! | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます
 
 
6月26日  水曜日
 
 
 
今朝は
 雲が多い中からの 日の出となりました。
 
気持ち。。。ちょっと 涼しかったかな!
 
 
ちょっとの 気温差で
甲斐犬のくまちゃんも 足取り軽かったですよ!
 
 
どや顔かなッ 爆笑
 
 
 
くまちゃんは 毎日お爺ちゃんとお散歩です。
 
ときには、お爺ちゃんと並走したり、
ときには、お爺ちゃんを ひっぱってあげたり。
 
でもさすがに。。。 暑くなると
お爺ちゃんより 後ろを歩いてるかな 爆笑
 
 
頑張る姿に 元気もらえます!!
 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符
 
 
私の 元気を保つ方法として
続けてるのが 「あさんぽ」です。
 
 
 
そして
その時に撮ってる写真を
地元TV局に 投稿するのも 
たのしみの一つと
なってます。
 
 
昨夜は その写真を
番組内で 放送していただけましたお願い
 
 
しかも 電話で 「生出演」びっくりマーク
 
 
 
内容は これから見頃を迎える
「花ハス」の写真を 見ながら 
数分間 
アナウンサーさんと お話させてもらいました。
 
 
 
こんな私でも 「ド緊張」するんですが
アナウンサーさんの 会話術によって
緊張は ほぐれていきます。
 
 
そして何よりも 
私と一緒に 「チョロ」も いたので
安心安心音符
 
 
 
 
下矢印  これは 2018年 6月26日 に
     チョロと一緒にみた 花蓮です。 
 
 
爺も 楽しんだかなッ
 
 
今日も 良き日と 致しましょう~~
 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
うずまき 今年の花ハスも 
     昨日  開花しましたうずまき
 
 
 
 
で。。。なぜか コスモスも 咲いてたピンク音符