短期集中型って・・・ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
6月 24日 月曜日
 
 
昨日は 豪雨となった福井県
各地で 水位警戒レベルも超えるほどでしたが
大事には ならなくてよかったです。
 
 
TVみてたら
「今年の梅雨は
「短期集中型」です!」 とか。
 
「はて?」 爆笑 
 
なんか 「」みたいやん~
 
 
今年も
自分の身は、自分で守らねばならぬ
「夏」になりそうです。
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
雨あがりの ムシムシした朝。
 
散歩 START時は こんな空下矢印ネガティブ 
 
 
 
 
 
ところどころに カタツムリ かたつむり 
  階段を 食べてるんだろうな~かたつむり
 
 
 
 
 
 
花も終わりかけてる 「ホタルブクロ」
昨夜の大雨で みんな透けてました流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨入りすると 「苔」も育ってきますね!
  そのなかに「小❣紅葉」もみじ
 
 
こちらは「大人❣紅葉」かな もみじ
 
 
 
ウロウロ徘徊してたら
青空が見えてきました!
 
(1枚目のアングルと 同じ空です!)
 
 
今週も よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
うずまきとうちゃんの 夏バテ防止朝めし! うずまき
 
 
 
 
 
2018年  6月24日 の W爺さん 爆笑
 
 
あら~ 
とうちゃんとだって、、、イカ耳やん~ 笑い泣き