花蓮の里  | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
6月22日 土曜日
 
 
今日も 日の出が見れました。
 
しかし、明日からは
 日の出はしばらくお預けかな~ ト。
 
 
全国的に「梅雨入り」発表ありそうですもんね。
 
 
さ、今日一日を 有意義に使わなきゃブルー音符
 
 
やる気!でてきておくれ~爆笑
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
今朝は 
麦君に遊んでもらえました気づき
 
 
 
この表情、
 
 
 ちょっと 大人びた感じかな!
 
 
ママさんに聞いたら、
来月で 3歳!!
 
 
早いもんですわ~
  つい最近、出逢ったような気がぬぐえませんあせる
 
 
 
これからも健康で 元気で
ちょっと気まぐれな麦君を 追っかけたい!
イヤ。。。追っかけます爆笑
 
 
 

音譜音譜音譜音譜音譜
 
そして
西山公園から 帰る途中、
農道沿いに車を 停車。
 
 
 
 
 
今年も
また この花の季節が 到来音符
 
 
 
 
「花蓮」です音譜
 
花蓮は 
「花」以外にも 楽しめます!
 
まずは「葉っぱ」クローバー
 
 
 
そして 大好きな 「雫」
 
 
来週早々 開花するかな!  見に行かなくちゃ!!
 
また楽しみが 増えた!!
 
 
 
 
今日も 良き日となりますように
 
 
 
 2018年  6月22日の爺さん
 
笑顔で 抵抗中