知らなんだ~ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 

おはようございます!

 

 

 

6月13日  木曜日

 

 

今朝は 早起き!

日の出に間に合いました!

穏やかそうな朝日ですが
今日も。。。あつくなるらしい笑い笑い笑い
 
 
 
 
 
久久に 凛ちゃんに会えました!
 
まだ 気温は涼しいし日影なんだけど「スト」中です爆笑
 
 
でも
 
「チビチョロ」が視野に入ると
あれ?  ジワジワじわじわ 近寄ってきて、
 
 
しばし ガン見音符
 
 
「凛ちゃん、おはよ~」と 言ったら
 
ど~も、 それで
スイッチ入っちゃったようで、
くるくる来る~あしあと
 
凛ちゃんのお爺ちゃんがボソッと、
「あ~ 凛は おもちゃ大好きなんだよ~
 買ってきたら 5で 壊すんや~」
と。。。
 
 
 
凛ちゃんと出逢って まる4年
隠された「特技」 
知らなんだ爆笑
 
 
 
チョロ  無事でよかったお願い
 
 
 
今日も 楽しく 生き!ましょう~うずまき

 
 
2018年  6月13日のあさんぽ爺
 
 
笑顔はいいんだけど
やっぱ 普通の耳は。。。チョロじゃないみたい爆笑