世界で一着だけの。。。 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
5月23日  木曜日
 
 
 
今朝、新聞を読んでたら
ワンちゃんの記事が。
 
 
熱中症についてです。
 
 
 
年々、いろんなグッズ出てきてますね。
 
 
 
扇風機、アイスノンとか、首につけるやつとか、、
帽子、洋服などなど。
 
 
 
可愛い洋服など
着れる子がうらやましかったな~
 
 
 
チョロは 前足を 通すことが
とにかく苦手でして、
洋服着ることは 無理でした。
 
 
唯一の 水色カッパも
お腹のしたで マジックテープで 止めるやつでした。
 
 
チョロもイケイケ期は 裸族で
日影散歩してたけども
 
シニア期に入り
猛暑日がきつくなってきて
これではいかんな~  と。
 
 
 
不器用な 私の
不器用ながら、愛だけで 
つくった 「洋服」がこれです。
 
 
下矢印「洋服」ですよ~ 笑い泣き
 
制作費 210円 (税込み) かな 音譜
 
 
100均の 冷え冷えタオルを
2枚縫いつけて 紐つけただけ爆笑
 
 
 
下矢印 まぁ。。。 ・・・・まぁまぁ でしょ~~音譜
 
 
 
 
 
 
でもやっぱ、 裸族は
ありのままの姿が 一番 リラックスできたようです音譜
 
 
 
 
 
今日も 良き日となりますように
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
昨日、久々に
ゆで卵 作品が生じました音譜
 
 
 

おぃ、鬼太郎~‼️