気分も晴れ晴れ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

 
おはようございます
 
 
5月22日  水曜日
今朝は 清々しい朝!
 
 
昨日一日は 私は ず~~~っと、
気分が落ち込んでました。
 
そのわけは 我が家のPCが 
故障してしまい、
グラサンも 「原因がわからん」と 
 
 
私は PCというより
PCに保存してある 
「チョロ写真」がきがかりでガーン
 
 
でも グラサンが 
なんだかんだしてくれたおかげで
夜には 復活!しました音符
 
 
チョロの事は 
ちゃ~んと心に記憶してるけど
物証も 残しておきたいもんですブルー音符
 
 
 笑い笑い笑い笑い笑い


で、今朝は 
張り切って散歩してきました~爆笑
 
 
 
今年初の 鬼が岳です (越前市)
 
今朝の気温は低めだったので 
気持ちよい山登りでしたピンク音符
 
 
 
 
頂上からは 日本海敦賀湾も見え
最高です! 
 
 
 
西山では 最近聞けなくなったウグイスも
ココでは 大合唱!
 



 
やっぱ 自然は最高だ~音符
 
今日もよき日となりますように音譜
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符
 
 
 
わたくし、、、山から見る景色とかは
全然平気ですが、
 
 
 
下矢印  これはあかんツガーン
 
下が見えるところは 
脚立でもへっぴり腰になります~爆笑
 
 
 
 
 
2018年  5月22日
 
は~ PC様~
 チョロの写真守ってくれてありがとう~あしあと