気の向くまま | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ

こんばんは


今日は昼頃まで雨天となりました。


朝、、、
朝1に、やる気が出ないと
その日1日は、全く動けないわたくし。


まさに、今日がそうでしたアセアセ



あさんぽへ行く日は、平均8000歩、
歩きますが

行かない日は、、、
200歩~500歩ダッシュ程度。


歩かない日は、
食事も気をつけたいのですが、、、
誘惑には負けるのが礼儀!😂


いま、
食後に
これを食べようか我慢すべきか
神経使ってます笑い泣き





我慢して、ストレスためるのも
身体によくないびっくりマーク



食べたいなら
食べればいい!


そして、
また明日、徘徊すればいいのだ!笑い泣き




おやすみなさいませキラキラ