大人も楽しめるイベント | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ


こんばんは


今日、
我が家は、奥越大野へ
行ってきました。


情緒ある町並みと、大野城が
素敵なところです。



大野の街中では
毎週朝市が開かれてます。



昨日、今日は
『山菜』が、メインの朝市が
開催されました!


その他にも
よもぎ餅、旬野菜、おろしそば、山菜天婦羅等
露店がいっぱい!


フードトラックもきていて
賑やかでした!


しかし、
コーヒーとかは、600円。

ケチケチ初老夫婦。
手が出ません笑い泣き


市場の雰囲気だけ!楽しみ
その後
ショッピングセンターへ行きました。


そこでは
こんなイベントが!

車好きのグラサンは、
大はしゃぎ!!








搭載エンジンや


車内の構造や、


タイヤ周り等々、
迫力満載。




下矢印窓の開閉は、
自動でもないし、
回すのでもなく、
上下スライドです。 
初めて見ました!


下矢印ライトも4段階あり
『戦闘モードライト』も、
説明していただきました。

敵に見つからないように施されてます!

無知な私でも
ワクワクする体験でした!



今日、、、グラサンは、
迷彩柄のシャツだったので、
みょ~に、馴染んでました!

自衛隊の車。

見かけることはあっても
実際、こんな近くで見たこともないし、
興味深いイベントでした!



強きイメージの戦闘車だけど
🌸マークに
優しさも音符

よき体験でした。


おやすみなさいませブルー音符