鳥にさそわれて~ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
 
5月8日 水曜日
 
 
みなさんのまわりにも
五月病発症されてる方 いらっしゃいますかな?
 
 
グラサンは、発症したらしく。。。
Web会議中、何度も 居眠りしたらしい。
 
 
まずい!とおもうたら、
画面の相手も こっくりさんだったらしい爆笑
 
 
ぼちぼち ならしていきましょう~ 音譜
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
西山公園は さびし~ですよ~
 
お天気が悪かったこともありますが
閑散としてます。
 
 
TVでも GW中の
観光地問題のいろいろ 採り上げてました。
「集中」って、、、ヨシワルシ ですね。
 
 
 
 
だれ~~~もいない 山道に
急に私の目の前にあらわれた 「野鳥さん」
このこは『いそひよどり』さんセキセイインコ青
 
 
ちょっと 飛んでは 
石像の頭上を 渡り歩き、
まるで「道案内」をしてるかのようです。
 
 
心の中で「私の方がよく知ってるぞ」
なんて 思う 性格わるい私爆笑
 
 
でも よ~くみたら、、、
ヒヨドリさん、エサ 加えてました笑
 
 
 
私に取られまい!と 逃げ回ってたんかな爆笑
 

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
 
展望台では
ガタロウ が現われましたブルー音符
 
 
 
 
下矢印話しかけてみた。。。
(私の濁声 要注意ですお願い
 
 
    鳥さんと通じ合うには 
  まだまだ修行がいるようです爆笑
 
 
今日も 良き日といたしましょう
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
2018年  5月8日の爺さん
頑固最強スト中です。
 
多分、、、この後、首輪すっぽ抜けたかも
 
音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
レンゲつつじの 花仕舞い