山の楽しみ方 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

 
おはようございます
 
 
 
4月12日 金曜日
 
 
快晴の朝
気持ちよい朝です。
 
 
あさんぽも気持ちいいはず!
 
 
でも今日は 散歩を 
お休みし
「Eテレ」みて、「朝ドラ」見てました。
 
 
 
「Eテレ」はと~っても 癒されました!
「あたし、ねこ音符
「吾輩はいぬ~音符」のフレーズ
ついつい 歌っちゃいますスター
 
そして
「願いはひとつ~
 この人と一緒にいられますように~ルンルン
は 
毎回、毎回、 なんか 泣きそうになります爆笑
(じ~ん! ときての涙!)
 
 

スタースタースタースタースター
 
 
そしてそして 
今の朝ドラ 面白い!
「虎に翼」  はまりました!
(あまちゃん以来の myヒット!)
 
「はて」。。。が、口癖になりそうですニコニコ
 
 
 
 
 
気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき
 
 
 
ココからは 
昨日の写真です。
 
 
 
 
今日
あさんぽ休んだのは、、、
昨日 「19000歩」歩いてしまったから爆笑
 
 
 
また「山はしご」してきました。
2週間ぶりの 文殊山
 
 
 
たった2週間ですが 緑が濃い!
 
 
お花も
この前は
「かたくりの花」が見頃でしたが
 
下矢印こちら
「イカリソウ」の花にチェンジキラキラ
 
 
イカリソウの 葉っぱ
なんだか コギケチュ に見えたハート
 
そのほかも
春の花が 増えてました音符
 
 
 
 
「小文殊」には 
こぶし と ソメイヨシノ
 
 
大きくて 可憐でいて 強さも感じる
「こぶしの花」です。
 
 
モクモクモクモクと ひたすら
上ります。。。
 
 
春休みも終わってからか
昨日は とっても静かな文殊山でした。
 
 
 
今思うと。。。
この私が「山歩き」って
 
昔の私を知ってる人は  
100%」
「うそやろ~  
あんたが山歩きするんけの~」と
言います。
 
 
自分でも 不思議ですもん爆笑
 
 
 
山歩き。。。
 
花を楽しみにする人
友達と会話を楽しむ人
身体、鍛えるため!
健康の為に! と  いろいろあります。
 
 
 
私はな~んでか わからんけど
な~んか 楽しいです笑
 
 
 
 
昨日も。。。
下矢印  この木の名前を見て
 
 

コニャニャチワやんか~

なんて

ツボ入りしたり。。。😂

 
 
 
下矢印こんな オブジェ見つけて、
 
 
 
「 息 出来るんか??」
って 話しかけたり笑い
 
はたから みたら
独りぼっちの山歩きにみえるかもですが
 
と~~~っても
楽しッ ブルーハーツ
 
 
 この趣味は 
膝が悲鳴上げない限り
続けたいです。
 
 
 
 
今日も 良き日といたしましょう~
 
 
 
うずまきうずまきうずまき
 
2018年  4月12日の 爺さん
 
いい夢 みてそう飛び出すハート
 
 
 
は~  かわいいわ~ 笑