自分ものさし | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

こんにちは
 
 
4月11日  木曜日
 
 
今日も 良き日であります。
 
 
毎日毎日 大きな変化はありませんが
それなりに平凡な時間を 謳歌!してる
つもりです。
 
 
ものさしは 自分オリジナルでいいですもんね音符
 
 
 
 
そんな自分オリジナル「クイズ」
今日も お付き合いください爆笑
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
クイズ
「おなじみ。。。チビチョロがどこかに潜んでます!」
答えは 一番最後に載せます!
 
 
 
その間
今日のお花たち ご覧いただけたら
嬉しいです音譜
 
 
 
 
「桜の木の下から 真上を見て見ました」
見終わったら、 めまい起こりました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
桜の「三角おにぎり風おにぎり
中身は なにがいいかな~ なんて 妄想してたら
お腹なりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
お!! みっけ!みっけ!ハート
もうちょっと先のはずですが、、、
 
桜の次の「主役」 である
「つつじ」の蕾が 色づいてました!!
 
 
 
 
この仔はきっと せっかちちゃんだわ
他の子は まだまだ小さい蕾だもんあせる
 
 
山道では「クサいちご」発見いちご
 
 
 
 
 
 
これは、なにか わかりません~無気力
 
 
今日もあと半日
がんばっていきましょう~!
 
 
 
ブルーハーツ  チビチョロ どこにいたか わかりましたでしょうか!ブルーハーツ
 
 
 
正解は 下矢印下矢印下矢印
  レッサーパンダの背中にのってました~ 
 
 
 
帰宅後、 お洗濯晴れ
 
 
 
チビチョロを爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年  4月11日の爺さん
 
 
イカ耳 バックショット! ナイスショット!!