桜夫婦 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
4月8日 月曜日
 
今日から新学期 新生活 新社会人
などなど いろいろ 新しく始まるようですね。
 
 
わたくしはと 言うと、
自称「主婦」として
また新たに、 節約し 
SALEゲットを鍛練し、
新たに、へそくり作りに 
はげみます爆笑
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
さくらもピークをこえ
葉っぱが出てまいりました。
 
今年も この景色見れてよかった~音符
 
 
 
数週間前は殺風景な山道も
新緑がメキメキ!
 
 
 
毎日花見が出来る幸せ
ほんとありがたい音譜
 
 
 
いろんなもの見つけて妄想散歩の毎日です。
 
 
今日の妄想は
桜夫婦ですハート
 
 
 
これは西山公園展望台にある
左はこぶし   右は桜です
ハート白と桜色   初々しい夫婦のようです桜
 
 
 
こちらは忠霊塔にある
松の木と 桜 
こちらはベテラン夫婦のよう笑
 
 
 
カタクリも 終わりに。。。
朝陽をまとってます。
 
 
 
カタクリの花びらが散ると 
こんなんなるの ねッ笑  
 
コギケチュか。。。カマキリか・・・
 
今回は 描かないよ~爆笑
 
 
 
 
今週も 良き日となりますように
 
 
桜桜桜桜桜
 
 
2018年  バギーでお花見 爺さんです