歳の差なんて~ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます
 
 
4月7日 日曜日
 
桜の季節 真っ盛りですね!
 
 
昨日の昼間、夕方などなど、
西山周りは 大混雑だったようです音譜
 
 
嬉しい悲鳴ですな~ 爆笑
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
今朝も 早朝から 観光客の方も
多数いらっしゃいました!
 
 
桜も いいけど、、、
やっぱ モフモフですよね~音譜
 
 
 
こちら 西山のアイドル!
もう~ 誰もが知ってる「凛ちゃんハート
 
 
4歳の ベテランさんです。
 
あ、 真顔のベテランさん爆笑
下矢印連写ではございませんッ気づき
 
 
 
 
 
そして 初めましての
「リオ君」
 3歳のおとなしい~ 男の子
 
 
 
桜かわいいでしょ 桜
 
そして そして
久々の~
 
1歳半になった 「よもぎちゃん~」
 
自由天真爛漫元気爆発女子爆笑
 
(止まりません気づき
 
うずまきお顔が撮れたのは この1枚うずまき

つかまえた!!

 
バイバイした後、、、私は 下矢印よもぎちゃんにまみれてました笑

なつかしい~😂

 
パピから ちょっと落ち着き、
性格が溢れ出来て、そこに落ち着き、
シニアになり、そこに落ち着き、
気が付くと、
優しいまなざしの シニア犬に育っていきますね。
 
時の流れは一旦止まりましたが、
いまなお 育つ我が子愛かな~桜
 
 
2018年 4月  『チョロと桜 』
 
今日も 良き日と 致しましょう!
 
 
 
 
桜 2024 本日の 朝陽の中の 西山桜  桜