もう~ちょい! | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
3月28日 木曜日
 
 
 
今日は 曇りからの雨予報。
 
 
 
あさんぽ時は
気温は、5度以下。
ちょっと小寒いです。
 
 
「春日和」はもうちょいかな桜
 
 
 
 
サクラ開花も始まってるようですが
福井県、、、
 これまたもうちょいかな~
 
 
 
 
西山公園も 
もう~ちょいちょい桜
 
下矢印このこも
もう~ちょい
「ヒメキンリュウカ」
 
 
 
 
 
下矢印カタクリも。。。
もう
ちょちょちょ~いなんだな~
蕾のままで20日くらいたつ。。。泣
 
いい加減、、咲いてくれ~爆笑
 
こうなったら
さくまで 毎日 崖っぷち見に行くぞ~~爆笑
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
今日のかわいい野鳥は
ジョウビタキと 小太りちゃん音符
 
 
〆は 甲斐犬 かいちゃんハート
 
 
今日も 一日 がんばっていきましょう~
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符
 
西山あさんぽで たまに見かける方に、、、
「そのカイロ、可愛いね」と
言われました。。。爆笑

カイロ。。。

でも、、、こんなカイロケース あったらいいかもびっくりマーク
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
2018年  3月28日の爺さん
 
 
 
寝相が すばらしいスター
さすが我が子爆笑