季節の変わり目 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます
 
 
2月24日  土曜日
 
 
今朝は快晴晴れです!
 
 
 
日の出前の朝焼け
澄んだ空気 最高~ルンルン

かなり 冷え込みましたけどね爆笑
 
 
 
今日は 下矢印この雲に引き込まれましたルンルン
 
 
雲の形が ふわ~ふわわわ~と変化雲
 
 
 
下矢印 スニーカー Nike のマーク みたいニコニコ
 
 
 
久しぶりの晴れに 感謝感謝
 
今年は 雪も少なかったので
あさんぽ行ける日も多く、
健康的な日常が おくれてます。
 
 
 
でも 持続するには
努力なしでは 無理爆笑
 
 
 
季節の変わり目は
気持ちの上矢印下矢印
ありますが
なんとか 穏やかに
春をむかえられますように
と  思いたいものです。
 
 
 
気持ちだけでなく
行動や アクシデントにも
気を向けなきゃですよねダッシュ
 
 
 
だって。。。下矢印
上矢印  西山公園
    日々日々、イノシシの荒らした跡が増えてますガーン
 
 
遭遇したという話は聞いてませんが
注意しないとですわあせる
 
 
 
 
怖いけど、、、
一度、イノシシホリホリ姿、見て見たい爆笑
 
 
 
 
 
チューリップ今日も 良き日となりますようにチューリップ
 
 
 
 
 音符音符音符音符音符音符音符
 
 
そんな 西山公園。
 
 
まだ景色は さびしいですが
春休みなどなど 
ふらり遊びに来てくださいねあしあと
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
2018年  2月24日のチョロ
 
雪の上で かっこつけてる~飛び出すハート
 
負けじと。。。私は 
石原裕次郎風 爆  笑