義理と犬情!! | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 
おはようございます
 
 
2月23日 金曜日
今日から 3連休。
 
なので、
新聞の折り込みチラシが多い事ッ音符
 
 
春物商戦もはじまってますが

 

お天気や体感はまた

「冬仕様」に逆戻りダッシュ

 

 

 

この寒暖差に

負けないようにがんばろう~ダッシュ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

 

ってことで、、、

 

北風強しの今朝も

あさんぽ徘徊してきました音符

 
 
 
 
 
 
今日は 櫻ちゃんに会えました。
 
 
下矢印このツンツンが櫻ちゃんのいいところ~ハート
 
 
 
今日は パパさんにおやつ支給役をさせてもらいました。
 
 
おて。ふせ。まて。
サクサクこなす櫻ちゃんハート
 
 
食べ終えたら、
私が何も言ってないのに、
「モデル業務」してくれました。
 
パパさん曰く
「おやつもろたし、仕方ないわなびっくりマーク」ですって。。。
 
 
 
 
爆笑  ごもっとも 
 
 
 
さ~ 今日も楽しんでいきましょう~
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
白梅 かわいく咲いてました
 
 
 
 
 
チョロ梅の蕾も ぷっくりしてきてました!
 
 
2018年  2月23日 の爺さん
 
 
ソファのうえで 器用に寝てました。
落ちそうで落ちないんですよね笑