スニーカーは早かッた。。。 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬


1月29日  月曜日。



福井県、
今週は最低気温が
氷点下前後になる日が
多しダッシュ


すってんころりんは
回避しないと、
寝たきり率高し!と
言われております驚き




今週歩くなら
陽当たりよき時刻にと!
行ってきました



快晴☀️です!
雪もかなりとけました!




しかし、しかし、、、

なめてました。。。



山道にさしかかると
別世界凝視

ここで、
Uターンしましたあしあと



クルマに
長靴、つんどこアセアセ



本日もお疲れ様でした。



今週もボチボチやってこ~キラキラ



音符音符音符音符音符音符音符


本日の妄想。


ブルーハーツコギの背中ブルーハーツ




階段では、、、


こわッ笑い泣き