初老散歩 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

こんばんは



1月28日 日曜日


1月も、あと3日です。
こんな感じで、
あと11ヶ月過ごすんだろうな~


健康で、
年末まで過ごせたら
最高の幸せかもですね音符


そう思うのは、
この初老夫婦、
揃いに揃って、腰痛悪化笑い泣きグラサン


原因もわからずです。


日々、こんな感じで、
老いていくのかな~アセアセ

 

さ、今日も 
へっぴり腰で歩いてきた下矢印


えっちらおっちらと
56歳&54歳 腰屈めながら歩く姿は
滑稽です笑




グラサンは、真面目に歩き、



照れは、その後ろで、、、

さて、
何をしていたでしょ~‼️


正解は、この中に!!下矢印


爆笑





地味な顔立ち笑い泣き


おやすみなさいませ




雪道のチョロも
へっぴり腰かな爆笑