ひよこ隊 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ  おはようございます

 

 

 

今朝も雪景色となりました。

 

 

 

グラサンは、みっちり1時間 ママさんダンプと格闘ダッシュ

 

 

『寒波も今日までだから

雪かきしなくてもいいんじゃない!』 と言っても

言うこと聞きません。。。

 

 

夫婦揃って 頑固者です爆笑

 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
最近 思うこと。
 
 
寒くても、荒れた天気でも
欠かさず 欠かさず 散歩行ってたんだな~  ト。
 
 
我が子のためなら 
「苦」では無かった。
 
 
今は 目的が無いと
「苦」でしかないっ 爆笑
 
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
今、 やっと 雪が止み
ちらり青空が見えました。
 
 
 
 
 
雑な ピヨコ隊 仕上がりました爆笑
 
 
そして このピヨコ隊
15体目で 
腰を やっちゃいました~
 
 
 
キラキラ 自業自得 キラキラ
 
 
 
それではみなさま、
よい 週末を~~