西山公園 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 
おはようございます
 
 
 
今朝、ひさしぶりに 
西山公園へ あさんぽへ
行くことが出来ました。
 
 
 
コロナから12日ぶりです。
 
 
 
数日前から 
平地は歩いてリハビリしてましたが
坂道や階段など、
息切れしないかな~ とか、
ちょっと不安でした爆笑
 
 
 
 
グラサンマッチ棒は 下矢印
 何事もなくさっさと 行っちゃいますガーン
 
 
 
 
 
この景色、10日ぶりくらいだけど
あほみたいに 
感極まってしまった爆笑
 
 
 
そして
何より
ありがたかったのが
 
行き交う人みんなに
「復活!おめでとう~」とか
「おひさしぶり~」とか 声掛けして頂いたこと。
 
 
 
この夫婦、ちゃんと覚えててもらえた~ と
また 感極まる単細胞 爆笑
 
 
 
あ、中には
「静かな朝が続いてたのに~
 今日から また賑やかになるね~」 とも
いわれました~ ニコニコ
 
モフモフちゃんにも
会えた~音符
 
 
 
マッシュちゃんラブラブ
 
 
 
安定の ツンでれ 櫻ちゃんラブラブ
 
 
ほんとに ほんとに
平凡な日常が
何よりの 幸せやわ~ 
 
 
 
 
きょうも 良き日になりますように