60分 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

 
おはようございます
 
 
 
リハビリ 「noudou 散歩」最終日
 
 
今朝の空も退屈させることなく
最高の景色でした!
 
 
 
am4:30
 
奇妙な色彩でもありますが
  迫力ある輝きです!
 
 
 
みるみるうちに 様変わり
 
 
今朝は 私のほかに
朝焼けを楽しむ子がいました!
 
 
 
久々の「小田にゃんこ」黒猫下矢印
(芸人の(おいでやす)小田さんに 似てるでしょ音符
 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
noudou  から 堤防へ出ると
ここからは 分毎に 空色が 変わっていきました
 
 
オレンジ&グレー
 
 
 
  ピンク & グレー
 
 
 
空も川も 空気も
 茜色に染色音符
 
 
色彩変化は 止まりません!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の あの重厚感な色彩も
 
たった1時間で この「さわやかな空」
 
 
 
今日も、、、やる気が湧いてきた!!!
 
 
 
なんもしませんけどね爆笑
 
 
 
今日も 良き日となりますように