久しぶり! | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
GW明けの 福井県の朝は
「サブッ」(寒い)と、言ってしまいますあせる
 
 
 
特に 今朝は「放射冷却」となりました。

 
 
グラサン撮影 の 朝焼けです! (AM4:40頃かな)
この後、雲海が見れたそうです音符

 
いいないいなと 羨みましたが、
 
 
照れだって、今朝は 楽しんできました!
 
 
久しぶりに 会えました!
もしかしたら 1年ぶりかな?の
『ちゅんた君』(ワイヤーヘアダックスフント))
 
 
 
 
ハートマイペースで ツンツンなちゅんた君ハート
 
無視されても負けないわッ爆笑
チョロで きたえられてるもん爆笑
 
 
 
 
 
さささ、、、
新緑が始まる頃、、、
 
これも始まりますね
「毛虫」🐛
 
 
特に、今、桜の木は
すごいですよ~
 
みなさん、お散歩中、気をつけてくださいね!
 
 
 
 
でも、この虫食い穴から
空をのぞくのも なかなk楽しいですよ!
 
 
 
 
今日は 暑くなりそうです晴れ