ハイティーンブギ♪ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

 
おはようございます
 
 
2日ぶりの あさんぽです!
 
 
 
人もまばらな 光景。
 
平常にもっどたな~
と 感じました。
 
 
 
花も枯れ、空もどんより。
 
 
今日は 写真は楽しめないかな~
と思ってると
 
そんな時に限って
出逢えちゃう「奇跡
 
 
 
 
 
 
1週間ぶりにあえた ライリー君、ウィル君も
元気にお散歩!
 
 
 
奇跡の1枚は
 
ウィル君のレア笑顔ラブラブ
 
しかも、私によってきてくれた~ 爆笑
 
この後、、、
ウィル君、
「気の迷い」に気がつき
通常に戻りましたけどね。。。爆笑
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
そして、また散歩していると
道のど真ん中に 発見下矢印
 
 
 
10cmくらいの至近距離で 
撮影しても
まったく 動かないんですあせる
 
 
 
なので、
こんなショットも撮ってみた。

 
バイクみたい音譜
 
 
この後の散歩道は
「ハイティーンブギ~ ♪」 歌って帰りました~ゲラゲラ
  
マッチで~す ラブラブっても やっちゃったわ~
(片岡鶴太郎さんが モノマネするやつね!)