チョロのおかげ!   の巻 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

ニコニコ おはよ~ございます!

 

 

 

 

シルバーウィークの真っただ中かもですが、

家のグラサンは、今日から出勤!

 

 

 

ニヤリは、今日から

「真のシルバーウィークだわ音譜

  
 
 
 
 
 
 
静かな朝でした。。。
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
2年前の今日に
タイムスリップ~ 
してみたら、
 
 
 
チョロ、金ちゃんと
2回目のおデートに挑んでた日でした。
 
 
 
1回目でホレちゃった爺ですが、
2回目も終始、目を合わせられない
モジモジ爺でした。
 
 
 
 
 
私とのさんぽでは 見せない
いや、、、たまにしか見せない
ベストスマイル爺ラブラブラブラブラブラブ
 
 
金ちゃん、ありがとう~ラブラブ
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
今週は、この週間でもあります!!
『動物愛護週間 』
 
 
 
福井県では、
去年までは毎年、イベントがありました。
 
 
 
10年前くらいになるかな~
西山公園でもあったんですよ~
 
 
 
このイベントのときに、
 
「しつけ教室」というコーナーに
私とチョロ。。。出ましてね。
(獣医師さんに頼まれて、出場したんです!)
 
 
結果は、
聞かないでください。。。笑い泣きおいで
 
 
 
他にもいろんな催しがあり、
その一つに
ご長寿かわいこちゃんの
表彰式もあるんです。
 
 
今年は、
新聞上で、
紹介されてました。
 
 
 
また来年は、
開催してほしいな~お願い
 
 
 
 
あ。。。下矢印 猫ちゃんだけども
「ちょろ」ちゃん爆  笑   うれしい~
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
プチプチ 自慢??に
お付き合いください笑い泣きおいで
 
 
 
 
 チョロ 
 
お空からでも、
この世に足跡!? 残しましたグッ
 
 
 
と、 いうのも
 
 
出たがりかあちゃんは、
地元TV番組のおたよりコーナーに
写真を応募したのですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆  笑  この後も、鯖寿司も紹介してもらえて
      嬉しかったです。
 
 
 
   チョロのお陰です。。。
 
 
 
  でもでもでも、、、 
  このTVデビュー犬
  ロックンママさん、予言されてました。
  すごい!!キラキラ