お宝車。。。 の巻 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れおはようございます。

 

 


早起きしすぎて、
真っ暗。(am5:00)



照れ 発光アイテム助かります❗




一時間後には
うろこ雲いっぱいの
日の出見れました✨



 

 


ふ~😆

連休最終日

か。。。

 

 

今年もどこ〰も、行かない我が家。

ほんと,どこもいかない初老夫婦。

 


 

TVの渋滞見ても、

他人事。。。笑い泣き

 

 

 

そんな初老グラサン照れでも、

去年は、

産業会館へ行ってたみたい・・・

 

 

 

チョロと同じ時期に購入した車も

今年で16年たち、

17年目。

 


まだ乗ってます真顔

 

 

エアコンも

毎年ガスいれないといけないし、

 

今年はとうとうリモコンキーも壊れ、

修理だすにも、

もう部品が無いと言われました。

 

 

毎日、

手動でガチャガチャ開けてますおいで笑い泣き

 

 

 

 

しかし、 手離したくない。

 

 

 

 

なんせ、この車も

チョロの相棒!だもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き  車は苦手だったね~ アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 



最終日も健やかに
お過ごしください!


 



あ、昨日
ガスト行ったんだ爆笑



また、会えました。
茶々くん三毛猫