ガーコマニア | ちょろぎ生き物日記

ちょろぎ生き物日記

犬猫メインの日常です。
時々関係ない話まじります。
明るいブログを目指します。
選挙戦か、これは。




その昔わたしはガーコというキャラクターに没頭していた。今正確なガーコはいない。まあガーコというキャラはいるのでしょうね、でもわたしが集めていた、あひるのガーコとはちょっと違う。ヴァントロイマーて会社、今あるのかな。ホームページにまで投稿したっけ。ケーキ作って。
ガーコの顔をケーキに書いただけなんだけどな。結構受けた。写真なし。

で、あのにさんとどう結びつくのかというと、お写真撮ってると、いつの間にかあのにさんもいるという、ただそれだけ。

くす。

写真現像が楽しみだった時代でありました。

ちゃんちさん、またまた素晴らしい。