ハンズにがおえ終了♪ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

平成の東急ハンズでのにがおえ終了しました!

 

 
今回は2年ぶりの姉弟が会いにきてくれました!
早いもので7、8年の付き合いになります。
弟くんが描いてくれた絵。
ちょろさんそっくり!笑
 
また次に会う時が楽しみだな〜^v^
 
お越し頂いた皆さまありがとうございました!!
 
 
そして次回の実演は
令和元年1日目となります。
 
5月1日(水)ー2日(木) 11:00~18:00 です。
よろしくお願いします。
 
7日の広島城は桜満開。
 
これ行きたかったんだけど
荷物が重くて断念。
周りから楽しんだのでした。