イベントのお知らせ♪ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

桜が満開!

花粉も全開!!

 

4月になりました!

新しい元号も発表されて時代は大きく移り変わろうとしています。

昭和から平成、そして令和。

Rの音にはまだ慣れないけど、古風にも現代的にも聞こえる元号だと思います。

 

平成最後のにがおえ実演、そしてキットパスと4月のイベントのお知らせです。

 

まずは今週末

東急ハンズ広島店でにがおえ実演です。

すでに予約が入っている時間もありますので予定をご確認ください。

予約をする場合はハンズ2Fへ直接連絡をよろしくお願いします。

 

4月6日(土)ー7日(日)11:00~18:00

6日(土) ①11:00~  ②13:00~ ③15:00~  ④16:30

7日(日) ①11:00〜 ②13:00〜③14:30  ④16:00

予約状況により時間が変更になることがあります。

Tel:082-228-3011(代表)2F

東急ハンズ広島店、実演のご予約に関して→こちらをクリック

 

そしてお次は私の地元高陽で月に1回カルチャー教室の1Day講座を始めることになりました!

キットパスで あ・そ・ぼ!

”オリジナルクリアファイル作り”
キットパスで絵を描いて、自分だけのクリアファイルを作ろう!
何種類か絵を用意しているのでぬりえ気分で作れます♪

2019.4.24(水) 18:00~19:00

参加費:1,080円
材料費:500円
*キットパス12色以上持参で割引あり
持ち物:ハンカチ、汚れてもいい服装
*幼児のご参加は保護者同伴でお願いします

 場所:カルチャータウン高陽校
広島市安佐北区亀崎1-1-6 フジグラン高陽別棟2F
問合せ/申込:カルチャータウン高陽校
☎070-1443-3396
mail: culture_kouyou@seihal.com

そして4月28日は
「アート祭りin向原」
毎年参加させてもらっている、楽しい楽しいイベントです。
今回は「引き揃え糸 en'」さんと一緒の出店です。
 
引き揃え糸って何?と思った方、
こちらはまた後日イベントと共にご紹介します^v^