ここでは東急ハンズでのにがおえ実演の予約について書いています。(2015.8/21一部変更)


東急ハンズの実演で扱っている用紙は色紙(242x272mm)、よくある色紙のサイズのみです。

<料金>
・通常サイズ(1人)日付・名前含む) 2,000円+税
・ウェルカムボード・サンクスボード(2人まで)名前、日付、衣装チェンジ、背景指定、写真、メッセージ含む) 5,000円+税
・人数追加(動物含む) 1,000円+税
・写真 500円+税/1人
<オプション料金 500~1,000円+税>*料金は問合せ時にご確認ください
・背景指定・衣装チェンジ・メッセージ・乗り物

*有名人は描けませんのでご注意ください(本人と友達でお祝い等で本人にプレゼントする場合を除く)*

<製作時間>
・通常サイズ(1人) 20~30分 *下描き確認後 後で取りに来てもOK
・ウェルカムボード・サンクスボード(2人まで)
*打ち合わせ・下描き確認(20~30分)
後日お渡し(約2日~1週間)。お急ぎの場合はご相談ください
・人数追加・乗り物 10~15分/1人 追加
・写真・オプション 場合によりけり

*受付をしながらの製作になりますので、時間はあくまで目安にしてください。

*1組の方が1回のご注文で、ウェルカムボード・サンクスボードを2枚以上ご依頼の場合は、後日渡しにさせて頂きます。
ウェルカムボード、サンクスボードは製作に時間がかかりますので、なるべく沢山の方ににがおえを楽しんで頂くためです。(急ぎの場合はその限りではありません)


写真からにがおえを注文される時のご注意
・写真は顔のはっきりしたもの、顔の大きさが500円玉以上のものをご用意ください。
・何枚かあると表情がつかみやすいです。
・当日写真が用意出来ない場合は、カメラ・携帯の画像からでも描く事ができます。
その場合、画像を拡大した時(500円玉くらい)に顔がはっきり見える画質のものにしてください。製作中カメラ等をお預かりさせて頂く場合があります。
*携帯画像の注意・お願い*
・プリクラからは描けません。
・画面が暗い(保護シール等)、画面がすぐ消える場合も描けません。
・必要な写真をフォルダにまとめてください。



<予約方法>
ハンズの実演時に直接私に声を掛けて頂くか、
choro2255☆gmail.com(☆→@に変更してください)までご連絡ください(*携帯の場合ドメイン指定解除の確認をお願いします)。
2日経っても返事がない場合は、(携帯の場合は設定を確認し)お手数ですがもう一度連絡をください。

・東急ハンズ広島店6Fウェディングコーナーで予約(Tel:082-228-3011(代表)

その際ににがおえの用途(ウェルカムボードなど)、人数、写真からか、オプションの有無、希望の時間があればそれも合わせてお知らせください。


CHOROへのにがおえ予約は実演日の3日前までとさせて頂きます。
ハンズは随時受付。

予約の空き状況の確認のみであれば、こちらのコメント欄も活用ください(反映までに時間がかかります)


実演日に行けない、違う用紙、サイズに描いてもらいたい
当日予約でいっぱいだーTT
なんて方には、
ホームページからもにがおえオーダー出来るので、こちらもどしどしお待ちしております!!

ホームページはコチラ:某月吉日にがおえがお




広島ブログ ←これでわかるかな~?

参加してます。人気ブログランキングーキラキラグッド!
AD

コメント(3)