Botanic garden | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

猪突猛進

ボタニックガーデン(植物園)というのはどこのCityにもありますが
もちろんここタスマニアにもあります。
地図上ではYHAのすぐ横にあったのでお散歩気分で出かけてみたものの、、、
入り口はうちとは正反対。しっかりウォーキングコースになってしまいました。

$猪突猛進
川を沿うようにして線路が続き、
そのすぐ横にサイクリング・ランニング(ウォーキング)コースがあります。
そこをチャリンコにめげずに歩いていくと

ボタニックガーデンに到着~!




猪突猛進

中には日本庭園もあり、はぁ おちつく~。。。

猪突猛進  猪突猛進
ひさしぶりの紅葉さん、こんにちわ~もみじ
$猪突猛進

うれしくなって、つい水も出てないのに手を洗ってしまう。。。

$猪突猛進

庭園内には温室もあって、
ユリの花がきれいに咲いてました。

匂いが、
ほーんと甘くって
花を育てるのが好きな母を
ほわ~んと思い出しました。


アップダウンのあるここのボタニックガーデン。
こーんな素敵な景色を見ながらのんびりすることができます。
祝日(Australian Day)という事もあり、たくさんの人がここでの休日を楽しんでました。

$猪突猛進

とりあえず海が見えるとテンション上がりますアップ