✽熱い熱い夏休み✽ | *大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

*大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

境界性パーソナリティ障害で生きづらい毎日ですが、大切な娘たちのために生きています。
HSP気質?
時々、大きなうつの波にのまれる時期もあり。

心が辛い。苦しい。
激しい辛さはアメンバー記事で吐き出します。

癒しは、だいすけお兄さんと、我が家の文鳥です!

こんばんは(^^)




今年も、熱い熱い夏休みでした!






今年も劇団の公演は無事終了しました!
今回の物語は、本当に面白くて、それ以上に泣けて…
素晴らしいミュージカルでした!!

この劇団に姉妹で入団して、丸5年。
我が子もですが、みんな本当に成長してるなーと、しみじみ…

あぁ〜!!
だいすけお兄さんにも、是非一度観ていただきたいなぁ(*^^*)


✽✽✽


そして、次女は塾の夏期講習も。
問題が難しすぎる!と泣きながらも、なんとか行きましたよ。



色々と頑張ったご褒美に!!
友達親子とプールに行って来ましたー(*^^*)





夕方4時頃〜夜まで(^^)

ナイトプール、楽しかったしキレイでした〜♪


✽✽✽


そうそう、お祭りにも行ったし!
ってか、私は着付けしただけで、子どもたちは友達と行ったんだけど。
…もう、そんな歳になったのね。。
なんか、サビシ。。



私の誕生日には、またケーキ作ってくれました!
モフサンドのはちにゃん(=^・^=)
結構、似てる!!!

娘「お母さん今年でいくつだっけ?」
私「んー、25かな!笑」

で、ロウソク『25』にしてくれた娘!笑
わかってるね〜!
ええ子や〜(*^^*)



✽✽✽


…………。

なんで、こんなにいい子なのに…
活発なのに…

妬みでイジメられ、
鬱病になり、
こんなに苦しまなきゃならないのか……………


最近やっと、睡眠薬なしで眠れる日も増えて来ましたが、
まだ通院と抗うつ薬は継続中。

心もまだまだ不安定。。




私もかなり、辛いけど。

でも支えていかんと。