✽頑張ります✽ | *大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

こんばんは。


お久しぶり過ぎて…


私のブログなんて誰も見ないかも知れないですが。。





私は離婚をしようと思っています。

まだ正式には離婚成立していませんが、離婚届は書いて相手に渡しました。


そして、家を出ました。


夫の扶養からも外れ、今月から契約雇用ですが週5勤務頑張っています。




精神的に…

ものすごく辛いです。


睡眠薬を飲んでもよく眠れない日も多くあります。


だいすけお兄さんのブログ、

キラキラすぎて、

今の自分とかけ離れすぎてると感じてしまって、


ほぼ読めません。




でも私は、だいすけお兄さんみたいな人間になりたい。


そして、だいすけお兄さんみたいな男性と、いつか出会いたい。




頑張ります。

毎日泣いてるけど、それでも頑張ります。