20年ぶりにデスクトップPC購入 | ちょりそーのブログ『書きたいときに書けばいい』

すでに4台のノートPCは持っており、すべてそれなりのスペックは

あるのだがグラフィックが不足していてもたつくプンプン

今の仕事で画像処理も多く気になる・・・画面も大きいほうが老眼が

入っているおじさんの目にも優しい照れ

やはりデスクトップで処理速度の速いのがいい!

ということでマウスのDT8-GーKKを購入。CPUスコア22788。

オプションでダイヤモンドグリス・メモリーとSSDをスペックアップ。

それでスコアがどれくらい変わったかはわかりませんが。

価格からすればそこそこいい感じニヤリ

無線LAN、Bluetooth受信はUSB後付け。

既存のBluetoothライターを外付け設置。

 

 

別に光らなくていいところが光る仕様爆  笑

これOFFにしたがっている人多いみたい・・・。

以前に購入したiiyama23インチのモニターを使用したので完全に

マウス仕様になりましたとさ。