最後はかつ丼 Z1000 | ちょりそーのブログ『書きたいときに書けばいい』

呉市をもうすぐ離れるツーリングも最終回!

今回はツーリングというか用事があり管理していた施設へ

近隣のよく行っていたかつ丼を最後に食べようと寄ってみました。

実はこれで東西南北の行きたい場所を個人的にクリア!

ちなみに湯気は演出ではありません照れ

いつ食べても美味しいかつ丼。

お店の方も「かつ丼?」と覚えてくれてました。

かつ丼しか頼まない人みたいなガーン

 

途中寄るところもないのでパーキングエリアで一休み口笛

 

明日はZ1000を車に載せなきゃいけないですね!

載るんです載るんですよ1回試しましたから・・・笑い泣き

しかし前回試しに載せた時に事件が起きました。