久々ツーリング(広島県三次) Z1000 | ちょりそーのブログ『書きたいときに書けばいい』

今日は久々のお休み爆  笑

数日前から決めてました。

ツーリング行こーと、場所は昨日決めました。

ピオーネで有名な三次!

しかし、朝起きて腰が痛い。でも乗ってたら治るだろうと

曇り時々晴気温23度まずまずですニヤリ

目指すは君田温泉(島根県にかなり近い広島県の県北)

あまり乗っていないので普段使っていない筋肉を使い腕が痛い滝汗

とにかくR375を北へ走ります。

途中「みわ375」へ立ち寄り小休憩

4月に来ると川沿いは桜できれいらしい。今度は春に来よう!

(よく見たらチェーンに錆出てた)

ずいぶん乗っていなかったがなかなかZ1000は調子良しおねがい

なんかZ1000のデザインでネイキッド版H2が販売されるという

噂。価値が下がるからやめて―と言いたいガーン

でもこのデザインでH2のエンジン積んだら買いたくなるな!

約2時間半で君田温泉に到着ウインク

平日ではありますが地元の人で駐車場はいっぱい。まさに名前のごとく「森の泉」。お湯は山の中らしいつるつる系。4人くらいの地元のおじいちゃんばかりでしたが・・・20分くらい浸かり、敷地内にある喫茶店で食事。そこのパスタがめちゃくちゃうまい!厚切りベーコンパスタを注文しましたがそれ以上にキノコ類が多くスパイシーな仕上げとなっています口笛

と、ここまでは平穏なツーリング日和

しかし、この後約1時間豪雨に打たれながら帰ってくるという最悪ツーリング。さらに今日は全身レザー仕様でおめかししていたのに・・・笑い泣き

地元では晴れておりこんなこともあるよねと自己消化しました。

そろそろ寒くなるなー。